タブレットで簡単に顧客情報を入力可能。写真アップロード機能付きカルテな為、ビフォーアフターを記録が可能。お客様にビフォーアフター写真を見せることで施術効果を実感しやすくなるのも特徴。
タブレットだけでなく、パソコンからの利用も可能!お客様が利用している部屋、座席、ブースが使用されていること画面上で確認できます。店内の図面をアップロードし、お客様の利用スペースを選択することで、その位置が使用されているかどうかを表記することが可能。
イメージしやすいところであれば漫画喫茶の座席表です。漫画喫茶の座席表ように、埋まっている部屋がどこなのか確認できるような画面が、POSシステムに搭載されています。
登録した商品を選択するだけなので、お会計時に金額入力のミスが少なくなり、より正確な精算が可能となります。
店頭での在庫を画面上で確認でき、売上情報から発注を予測することも可能。また品切れを防止することが可能。
直感的操作が可能な為、スタッフ側での打ち間違いや金額ミスなどの防止に繋がります。
商品情報をPOSレジ上で管理することが出来るので、売上や在庫状況を確認でき、発注のタイミングや数量を予測することが可能となります。
どの商品がいつ売れたか、売上情報を販売情報からリアルタイムで確認することができます。
従業員が出勤する際の打刻、シフトのスケジュールを確認可能。遠隔にて出勤の有無を確認が出来ます。
お客様のご来店時に作成可能。施術前後の写真を残しておけるだけでなく、手書き機能も搭載。
リラクゼーションサロンもみの匠
美容サロンSelful(セルフル)
インターネットカフェRelax(リラックス)
【お問い合わせ】からお申し込みください
システムの納品 ・導入準備です。 ・レジ配送時には事前にご連絡あり!
システム利用開始! ・システム操作説明をメールやオンライン通話にて行います! ・管理ページをお渡しいたします!
待つ手間省ける自分で更新! ・管理ページでらくらく変更更新できます。 ・もちろん依頼することも可能!
申込なプランは「ライトプラン」、「スタンダード」、「プロフェッショナル」の3種類になります。
1,870,000円(税込)
【個人事業主の方向け】■主な機能・在庫管理機能・商品管理※1・勤怠管理※1・売上管理・各データ閲覧確認機能付き
2,310,000円 (税込)
【中小企業向け】■主な機能・在庫管理機能・商品管理※2・勤怠管理※2・売上管理・カルテ作成・各データ閲覧確認機能付き
3,300,000円(税込)
【大手企業向け】■主な機能・在庫管理機能・商品管理※3・勤怠管理※3・売上管理・カルテ作成・各データ閲覧・出力機能付き
※1 登録できるのは10件までになります。※2 登録できるのは30件までになります。※3 登録できるのは1000件までになります。
可能です。
インターネット環境は必要です。インターネット回線をご利用できる環境で使用してください。
インターネット環境とパソコンをご用意いただく必要がございます。また申請の際にはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お申込み内容により金額が変わります。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようにお願いいたします。
住所 〒164-0001東京都中野区中野3-31-8 Nスクエア2F
電話番号 03-6424-5916
営業時間 月~金 10:00~19:00 ※土日祝日休業
HP https://336.jp/company/
メールアドレス info@336.jp
問い合わせはこちらから