社員のPC業務に不安・疑問を感じたら
   
 
社内PCのリアルタイムモニターシステム D-Checker これを知ったら、もうサボらない。
製品概要 お客様の声 仕様上の注意 サポート Q&A 見積申込フォーム
Q&A
HOME | Q&A
  Q&A
 
 
インターネット経由で D-Checkerを利用可能でしょうか?
A.
セキュリティー上の問題も御座いまして、現在はグローバル IP 経由での通信は不能としています。 ご希望があればオプション開発致します。
---------------------------------------------------------------------------------------
クライアントPC から D-Checker を外したいのですが
A.
クライアント PC のコントロールパネルウィンドウ内にある「プログラム ( アプリケーション ) の追加と削除」のアイコンを選択して、プログラム ( アプリケーション ) の追加と削除のウィンドウを開き、「 D − Checker 」を選んで アンインストールして下さい。
   
  注)
クライアント環境の OS が WindowsNT,2000,XP の場合、 Administrator の権限が無いとアンインストールに失敗します。 Administrator の権限を持ったユーザー名からアンインストールを行って下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------
PC自体の起動が出来ません。
A.
デルのサービスセンターにお問い合わせ下さい。
   
 
デルサポートセンター  TEL
---------------------------------------------------------------------------------------
マスター管理者を2名に増やしたいのですが可能でしょうか?
A.
可能です。
追加で D-Checkerをお買い求め頂く必要があります。 セットアップは営業担当にお任せ下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------
一部のクライアント PC がマスター PC で確認不能なのですが
A.
クライアント PC のセキュリティー状態を確認下さい。
ウイルスに感染している PC や強力なセキュリティーソフトが PC に 入っていると通信不能となる場合が御座います。 推奨のセキュリティーソフトをご利用下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------
初期セットアップが不安なのですが
A.
初期導入の際は、導入担当の者が御社までお伺いして全て セットアップ致します。
 
 
 

HOME | 製品概要 | お客様の声 | 仕様上の注意 | サポート | Q&A | 見積申込フォーム

企業情報 | 個人情報保護方針 | 利用規約 | サイトマップ
本システムは制作販売元の(株)興和サービスアシストが著作権を所有しています。

Copyright(c)2001-2007 by KSA All rights reserved